So-net無料ブログ作成

媚薬オフィス

俺様上司が好きな方必見!
媚薬オフィス 隣人が上司だなんて聞いてないっ!
日乃カエンさんのTLコミックです

s_biyakutitle.png

美奈は泥酔していて顔を覚えていな相手と一夜を共にしてしまった・・・
しかもそれがまさかの初めての相手!?

泥酔していたとはいえ何とも言えない快感と初めてのアソコの感覚をカラダは覚えていた
朝起きると二日酔いとアソコに残る感覚

その感覚が昨晩の出来事を夢でないことを告げていた

会社に出社すると外部から派遣された新しい上司があらわれた

その上司がまさかの昨晩の相手!?しかも隣人!?

ギャップがある俺様上司とのオフィスラブの展開にのめり込んでしまいました
「秘書」兼「性欲処理係」に任命されてしまった美奈の行く末はいかに!?

会社の中での誰かにバレてしまうかも?みたいな状況はドキドキしてしまいますよね♡

上司で初めての相手 北川のギャップもかなり良いです
本当に同じ人物とは思えないくらいww


美奈のことを独占したいがためにイジワルをするという嫉妬のあるシーンはなんだか心うたれました
本当に好きな人にはイジワルしてしまう男心もしっかりと描かれています

俺様上司やドS彼が好きな人はもちろんTLコミックが初めての方にもおすすめできる作品ですよ〜
このTLコミックの各話あらすじも今後紹介していきますね

もしよかったら読んでみてくださいね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

四畳半で密着3Pお泊まり会

四畳半という狭い空間て美少女二人と一人暮らしの学生のハーレム 四畳半で密着3pお泊まり会

スクリーンショット 2015-07-16 23.25.22.png

賢一は麗美とゆかりが通う学校の横のアパートに一人暮らし

賢一のアパートが二人に都合がいいのか溜まり場になっていました

ある日幼なじみの麗美のお泊まり会をしよう!という発言に賢一はビックリ!
こんな狭い空間に3人で泊まるだ、、と、、、

親が仕事で止むを得ず一人暮らしをしている賢一の身の回りの世話をしているのが麗美

この弱みを賢一につきつけ強引に流れをもっていこうとしているがなかなか拒む賢一

麗美の友達のゆかりの「わたしも泊まってみたいな♡」

という言葉に脈ありかも?!と感じた賢一は嫌がりながらもゆかりがいうなら、、と承諾

これから四畳半という狭い空間でバレるかもしれない?という状況であんなことやこんなことをしてしまうスリルあるストーリーが面白い作品になっていますよー

手錠付き子作り同棲性活

手錠付き子作り同棲性活

スクリーンショット 2015-09-22 1.57.18.png

まだ若く、高校教師の男性は、ある日自分が担任を受け持っているクラスの女の子から、今夜自宅に来て欲しいと頼まれるのでした。
ちょっぴり強気な高原と言う女子生徒からの呼び出しでした。

高原は、夏休み前の終業式の朝のホームルームにも顔を出しておらず、すごく心配していたのです。
自宅にきたら、ここ最近学校をサボっている理由を話すと言われ、訪問したのでした。

しかし、ここでとんでもないことが起こるのです。
高原の、自宅に行くと、父親の目の前で突然交際宣言をする高原。
そして、それを喜ぶ父親は、この夏休みの間に子作りをするようにと2人のために部屋を用意するのでした。

高原家は18歳で子供をう穴ければならないと言ったしきたりがあり、相手が見つからなかったので、担任の先生をだまして恋人と言うことにしたのですが、2人のために用意された部屋の中で、手錠をつけられ監禁されてしまうのでした。


すごくむちゃくちゃなストーリー設定ですが、楽しく読んでいくことができます。
突然呼び出され、子作りを要求されてしまったら男性はどう思うのかなどを考えながらも、ストーリー展開を楽しんで読んでしまいました。
この先の展開を想像することができないストーリー展開に、すごくワクワクと興奮を味わいながら楽しんで読むことができます。

最初はこの状況に理性が飛ばないようにと耐える担任ですが、高原の態度にどんどん我慢できなくなり、ついに理性が吹き飛び暴走してしまいます。
そうして始まる2人の奇妙な夏休みが始まっていくのですが、今後の展開も楽しみになっていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「奴隷区」

「奴隷区」

今回はTLでは無いですがミステリーなのに大人な感じがしたのであらすじ紹介です

スクリーンショット 2015-09-10 1.13.51.png

「荒川エイア」は友達が付き合っていた「大田ユウガ」がゲイで友達の目の前で、男どうしでフェラチオをしているのを見せられて、衝撃的にフラレタと聞いて、話をつける為話し合いにのぞんだ。「エイア」は、ホモなら喫茶店のこの場でキスしてみせろとすごむが「ユウガ」は承諾せず、仕方なく喫茶店内のカップルはどんな組み合わせか確認していると「ユウガ」が「エイア」の答えに満足し、本当の事を話すが二人っきりでと井之頭公園のボ-ト乗り場で二人っきりでと要求してくる。

「ユウガ」はゲイではなく、彼女のゲップが許せなかったと説明する。その為に後を残さないように、ゲイのふりをしたと説明した。「ユウガ」は喫茶店の二人の関係がなぜわかったかと「エイア」に確認する。「エイア」はこと細かく観察した点をつなぎあわせて想像した事を説明すると、「ユウガ」は君みたいな人を探していたんだと「エイア」にSCM(スレーブコントロールマシーン)を説明し始める。SCMは歯の裏に装着して使用する器具で人の責任感を増幅させ他人の奴隷にさせる装置です。SCMを装着した物同士はお互いに反応しあうので、勝負することになり、勝負は何でもいいので勝った方は王様として奴隷を支配できるんです。

最初はネットオークションで安く売買されていたが、いまでは600万の値段がついています。「ユウガ」は安い時に二つ購入したが、今勝負すべき相手と出会った。「ユウガ」は万が一勝負で負けた時、「エイア」に勝った相手に勝負を挑み僕を開放してくれる仲間が必要でそれが君であると説得する。勝負に勝てる条件は知性と信頼そして行動力と度胸を持った仲間それが君だ「エイア」だと説得する。「ユウガ」は奴隷が欲しいのでは無く自分を試したいんだと説明する。これで、二人は納得し協定を結ぶ。「エイア」がSCMが真っ赤な嘘ならどうすると訪ねるとその時は300万(ユウガがエイアに預けたお金)で二人で事業でも起こそうと冗談を言って、説明書を良く読んでいてくれと頼み、二人は分かれる。「エイア」は後にこの出会いを悔むと思いながら別れる。
タグ:奴隷区
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

百鬼恋乱

「百鬼恋乱」

スクリーンショット 2015-09-05 1.59.12.png


全7巻で完結している漫画なので一気読みもできますね

主人公は女子高生15歳「卯ノ花ココ」で、十年ほど前から彼女には人ではない物が見える能力が出始めましたが、その日の朝みたのは、他の人には見えない桐生零(レオ)と十(トア)の鬼の兄弟でしたが、学校へ行ってみると、先ほどの兄弟が転校生として同じ学級に編入されてきました。彼らはもともと神であったが、人間界へ落ちてきて鬼となっているが、彼らは”唯一無二の力”を持つ人間の女の子を千年も探し続けており「ココ」こそが、その女の子であった。

勿論、余計な事をゆうなと釘をさされて「ココ」は黙っていましたが、今朝がたなついて来た黒犬の世話の為校舎の裏にいて、黒犬へのエサやりをしていると、「零」と「十」の二人がやってきて、脚にまとわりついて来た(憑かれた)妖から「ココ」を守ってくれました。さらに黒犬の世話を続けていると、二人はその黒犬はすでに死んでいる旨「ココ」に伝えます。正体を見破られた妖がその正体をあらわした時、「ココ」の眠っていた力が目覚めて・・・・。「ムク」とゆう妖(捨て犬の霊だったのを、「ココ」が助けて今では「ココ」を守ってくれる頼もしい存在)も出てきて、さらに話は進展していきます。

鬼の兄弟 零(レオ)と十(トア)が千年探した「唯一無二の力」を持つ天然系女子高生・「卯の花ココ」の三角純恋。彼らは「ココ」を自分の花嫁にしようとする。花嫁「ココ」から選ばれなかった鬼は死ぬ。妖はミスコンテストの美女の一人の「椎名リサ」に憑依して黒犬と同様、「ココ」を狙ってくる。数多の妖から始終狙われてしまう「ココ」は零(レオ)と十(トア)の兄弟と一緒に暮らすことに。鬼兄弟との同居生活にドキドキの「ココ」はこの「フツ-」が続くことを願う。

そこへ黒雷神と呼ばれた無邪気で冷酷非道な鬼「東雲 蜜」(シノノメ・ミツ)が現れ、「ココ」に千年前の真実を見せる。そこには、「ココ」と同じ力を持つ巫女の「かぐや」が二人の神、零と十を誘惑したとして、神ゼウスによって削除されていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

先生いじめてあげる

「先生いじめてあげる」

スクリーンショット 2015-09-05 1.57.28.png

主人公の進学塾の講師「五十嵐華子」27歳結婚適齢期ですが、大学仲間の女性はほぼ全員が結婚にゴールインで、少し焦り気味。恋人の「春樹」は28歳でもうすぐ付き合って2周年になる、友達は2周年目の記念日にサプライズでプロポーズを受けているので、「華子」も少しサプライズを期待していたが、突然のメールで月末の記念日も彼の接待ゴルフで駄目になり、それで「春樹」と食べようと作りかけていた肉じゃがもそのままにして職場である塾へ向かう「華子」であった。

講義を始めるとそこへ遅刻した「岸井拓斗」がおはようとあらわれ、「梨花」は「拓斗」を自分の席へ呼び寄せ仲良く授業を受けるのでした。若い彼らに、この頃の女子はガッツがあっていいなぁと少しうらやましく嫉っとした「華子」は、腹いせに「拓斗」に割と難しい問題の解答を尋ねたが、何の問題もなく正解を解答されてしまい、逆に「彼氏いるの」と質問されてしまう。

その上「せんせ、俺本気出しちゃうよ」とアラサー塾講師に何かと絡んでくる教え子のイケメン男子高校生「拓斗」で、見るからにチャライ男がからかっていると思い相手にしなかったが、ある日、「拓斗」に突然真剣な表情で強引にキスをされてから、「華子」は「拓斗」を意識してしまう。こんな事では駄目駄目と思いながらも、まさかの展開に流され、年下の教え子にセックスを強要され、自分は教師失格だなと感じる。「華子」はこの関係を無かったことにしようと努力するが、「拓斗」からさらなる追い打ちで、「セックス」を強要される。

「春樹」からは結婚を迫られるが、仕事・恋愛・結婚・・・・・。揺れるアラサー女子と肉食男子高校生のワンナイトラブの行方は?「春樹」との「結婚」は?揺れるアラサー「華子」の先行きは・・・・・。続は本文で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「愛玩天使の甘いお仕事」

「愛玩天使の甘いお仕事」

スクリーンショット 2015-08-30 1.37.46.png


これは天使と人間世界の交流を描いたものですが、登場人物は女性天使「沙羅」、上級天使(男性天使)「聖夜」、「神様」、「悟」の四人で、女性天使の「沙羅」にはセックスが上級天使になるためのテストなのですが、いつテストされても、最後のセックスの場面になると、怖さが先にたちセックスができません。「聖夜」は密かに「沙羅」のことを愛しているのですが、いつまでも「沙羅」にはきずいてもらえず、幼馴染でもあるので、そんな気分になれず「聖夜」ってほんとギャグのセンスが高いと笑われてしまします。

何度挑戦しても上級天使になれない「沙羅」は神様から地上界へ行ってセックスの修行をするように命じられます。神様は「沙羅」に人間の男をセックスで幸せにするように試練を与ました。女性の場合は「やりたい」場合でも、何か無理やりとゆう状況設定が必要なわけで、この為に「神様」と「天使」で上級天使になる為の試練とゆう設定にしてあり、これで「沙羅」は「やりたい」欲求を隠さずに「男狩り」ができるようになります、女ごころは複雑で中々ストレートにはいきません。

人間界の主人公が「悟」君で売れないイラストレーターが役どころで、「沙羅」は道端で出会った「悟」に積極的に近ずき大胆にも、泊まる宿がないと無理やり「悟」の貧乏アパートへ転がり込み、「悟」の仕事が女の子のイラストを描く事だと理解します。しかし、「悟」は実生活では全然モテナイ設定になっております(でも顔は凄い男前なんですが・・・)。

そこで、「沙羅」は役目がらもあり、積極的に「悟」を誘惑し、あたしがセックスの相手をしてあげるとの設定のもとにセックスに励みますが、基本的には処女なので、「悟」に手取り足取りセックスのやり方を教育されていきます。この先二人のセックスライフはどうなるのか、「沙羅」はセックスが上手になって天界での試験に合格できるのか、「聖夜」とのセックスはどうなるのかと物語は続いていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「年下だけど、舐められたい」

「年下だけど、舐められたい」

スクリーンショット 2015-08-30 1.36.04.png


普段、主人公の「平原」はトイレの中で部下達が自分の悪口を言っているのを、虚しい気持ちで聞いていたが、主任であるにも関わらず、上手く部下を叱れず、すっかりお局ポジションが板についてしまった惨めな立場をかみしめていた。

嫌われるのも給料のうちだと割り切って考えていたが、ある日、少し年上の女性上司平原は、年下のイケメン岡田に無理やり体を奪われてしいましたが、岡田に抱きしめられながら「好き」だとささやかれ、思わず岡田の言葉を信じてしまいました。少し真面目で、男女の関係に奥手な女性上司の平原は「私も好きだ」と返事しないとダメだと考えながら朝の出勤を迎えました。平原は同僚の男性主任の白井に会い、彼に昨日の岡田とのやりとりの場面を心配される。

思わず昨日のセックスを思い出して少し、赤面していると、そこへイケメンで女子から人気はあるがうさんくさい岡田篤志が、現れて昨日平原を、ほって帰った事をわびて、「俺がいなくて寂しかった」かととささやかれると素直な平原は顔を赤らめて(純情な平原さん)「少し」と正直に答えると、「正直にかわいいなぁ」と岡田にからかわれるが、そこへ同僚の遠野が現れて「俺がやればよかった」と不思議な言葉をささやくと、岡田が遠野をさえぎる。

平原の純情な思いとは裏腹に、どうやら、岡田は平原を弄んだようで、この先事態はどうなっていくのか・・・でも主題の通り「舐められたい」平原が女の欲に引きずられてこにままズルズルと関係を続けていくのか?それとももっと惨めな状況に追い込まれるのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

あくまで奴隷

あくまで奴隷のTLコミックの紹介です

スクリーンショット 2015-08-27 1.21.21.png

女主人公は「及川みのり」で、彼女はできる限りひっそりと生きていたが、勿論ひそかな恋もする普通の女子高生だったが、落とした生徒手帳を探しに朝早く学校へきて「吉沢ヒカル」と他の女子高生とのセックス場面に直面し、また生徒手帳を落としてしまう。

同じ日に「吉沢ヒカル」の転校が紹介されたが、彼は「みのり」の生徒手帳を拾っており「みのり」が幼馴染である事を確認していた。「ヒカル」は「みのり」の幼なじみで小さい頃はひ弱で泣き虫で、なにかと「みのり」の世話になっていたが、目の前にいる彼は超イケメンで女子にモテまくりまるで別人で、「みのり」には誰だか一切わかっていません。

「ヒカル」は今なら「あの時のお返しが出来そうだ」と引っ込み思案で、根暗の「みのり」の教育を受け持って、「みのり」に「とりあえず、今から俺の奴隷になってもらおうか」と、どSなイケメンの「ヒカル」は宣言し、「みのり」の奴隷生活がはじまり、ご主人さまの「ヒカル」によって厳しく教育されていく。いつになれば「奴隷」でなく普通の女子高生として生きていけるのか「現代版”マイフェアレディ”ストーリー」です。

「俺がお前を変えてやる」とゆう「ヒカル」の真意はどこにあるのか?第二話”秘密をにぎられて”第三話”カゲキな奴隷生活”と「みのり」はますます惨めな「奴隷」として、、厳しくしつけられていく展開になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

クリムゾンスパイダー

 『クリムゾンスパイダー』

 常人非ざる強き霊感を持つ乙女を襲う、淫猥なる悪霊によって淫靡な罠へと堕とされていく川澄ヒミコの抗いの物語

s_スクリーンショット 2015-08-20 0.32.18.png

 女子大生の川澄ヒミコは、生まれつき他者よりも霊感の強い才能を持っていた。
その能力を使い、大学生の傍ら占い師として小さなアルバイトを営んでいた、そんな彼女の元に、ある日、一人の女性が立ち寄ってくる。
肩が重く、何かが憑りついたような感じがすると言う彼女。
ヒミコは除霊を開始するも、何かいいようのない寒気に襲われてしまう。

そう、彼女は憑りつかれてしまったのだ。

かつて平安の世で1000人の男達と交わり、多くの男根をその豊満なる妖艶な身体に貪り尽くし、どんな精豪の性を飲み干し果てさせる程の快楽を貪った伝説の淫女──鈴蘭に憑りつかれてしまったヒミコ。

ヒミコの男を知らぬも、その内に隠れた獣を酔わせる雌の才覚を見抜き、生前に味わったことのない究極の快楽を求める鈴蘭の淫靡な罠によって、様々な男達が彼女を襲ってくる。

魅せに立ち寄った男に自慰を見られてしまい、電車では複数の男達に痴漢され、その身体を貪られ、ホテルへと監禁され処女を奪われそうになるも、寸前のところで逃げ出し、欲情に悶える身体の熱を覚まそうとトイレで自身を慰めなければいけない程に、快楽に翻弄されてしまう彼女。

はたしてヒミコは処女を守り切れるのか?

感想

淫猥な悪霊の淫女によって性奴隷へと堕とされそうになってしまうヒミコ。

自分の身体を熱く疼かせる悪霊の手によって、処女惨落の憂き目にあいそうになるも、それを寸前のところで逃げていく彼女のピンチがたまらない作風で、電車で、ホテルで、トイレでと、次から次へと彼女を狙う、野獣な男達に快楽を味らわせられてしまうヒミコの悶絶シーンなど見どころ満載な逸品で、途中で男達によって処女を散らし、雌へと堕ちるバットエンドが楽しめる、良作です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。