So-net無料ブログ作成

みちる先生を調教ッ!〜放課後の淫美なお色気向上レッスン〜

みちる先生を調教ッ!〜放課後の淫美なお色気向上レッスン〜
『媚薬オフィス〜隣人が上司だなんて聞いてないっ!』の日乃カエン先生の作品

ストーリー重視のTLコミックを探している人にオススメ!
主人公「みちる」は念願の教師になり、立派な先生であろうと日々頑張っていました。
しかし、みちるは自分が勤めている高校が“とにかく変わっていること”に気づきます。

坊ちゃん高校の不思議な制度……それは“人気投票”にあったのです!
この高校では3か月ごとに教師の人気投票が行われ、
その結果、最下位だった教師は契約が解除されるという制度です。
つまり生徒たちからの人気がすべて。
教師でいられるか、それとも職を失うかは生徒の票にかかっているのです。

ですが、みちるは化粧もしておらず毎日ジャージで教壇に立っており、
男子生徒からの人気は微塵もあると思えません。
みちる以外の女性教師は“色気”を前面に押し出していてまったく勝ち目ナシ!

読者の目から見ると、みちるは恰好こそダサいものの、
素材は良いのでちょっと頑張ればすぐに男子生徒からの人気を獲得できるように感じます。
…が、残念なことにみちるは根っからの教師で色気などに対してはまったくの無知…。

こんなんで大丈夫なんだろうか?と、ハラハラしているところに救世主が現れます。
それはなんと理事長の息子「伊勢崎」。

「どうすれば人気を獲れるか教えてやるよ」

この高校でやっていくためにどうすれば良いのか、それを教えてくれると言う伊勢崎。
確かに理事長の息子である伊勢崎が味方になってくれれば心強いですよね。

そしてみちるはあっという間に人気者となるのですが、何事もうまくはいかないものです。
みちるが人気になればなるほど伊勢崎の態度が変わっていき…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。