So-net無料ブログ作成

あえぎ声はお静かに

やっぱり異性と交わっている時ってドキドキしちゃいますよね〜。普段の自分ではありえないような言葉を言ったり、大きな声で喘いでしまったり♡

今回紹介するTLコミック『あえぎ声はお静かに』もそんな女の子が主人公のお話

大学生にもなり初めての一人暮らし。彼氏も初めてで同棲生活が始まった。
朝から彼氏とのラブラブになって感じてしまった彼女は彼氏を見送り1人部屋の掃除をしていた時のことだった

ピンポーン

そこにいたのは怪しげな男。どうやら主人公の由斐子の声がうるさかったらしくクレームを言いに来たのだ。そしてその声を聞いていた男は興奮冷め止まぬ様子

本能的にこの人は危ない、、、と思っていた。
まさに襲われそうと思ったときだった

隣人の人に助けられた。
しかしこの隣人、どこかで見覚えが、、、

そう由斐子の幼なじみの葵だったのだ。
彼は小さいころ由斐子のことをいじめていた男の子

隣人であるならばさっきの声を聞いていないわけがない。
もう声を大きく出さないからという由斐子の言葉を証明してみせろと強引に唇を奪う
幼なじみといえど久しぶりに再会した2人。
大人になりただの幼なじみ、といって強引に由斐子との彼氏に内緒の特訓が始まる

まずかなーり絵が綺麗ですね!
少女コミックが好きな人なら間違いなくすきなんじゃないでしょうか?
結構強引な幼なじみの葵の行動が最初はいやがっていたのに満更でもなくなっていく様子がドキドキしちゃいました♪

あるまじき社内交配〜秘密のブラック残業〜

あるまじき社内交配〜秘密のブラック残業〜

『媚薬オフィス〜隣人が上司だなんて聞いてない!』の日乃カエン先生のTLコミックです

好きな人は好き、好きじゃない人は好きじゃない。
好みが極端に分かれそうな作品となっています。

主人公のOL「陽子」は、一流企業に勤めていました。
友人たちからは一流企業勤めを羨ましがられるものの、陽子は納得していません。
なぜなら3年経った今でも雑用ばかりで、
陽子が求めている仕事をさせてもらえないからです。

そう、陽子が求めていたのは総合職でした。
それにも関わらず一般事務のまま3年が過ぎてしまったのです。

ずっとこのままなのかという不安を抱きつつ、仕事をする陽子。
しかしある日、役員フロアの応接室でとんでもないものを目撃してしまいます。
それは社長と若い女性がHをしているところだったのです!

驚く陽子でしたが、外部にこの秘密が漏れないよう、
半ば脅される形で口封じのために“クラブ”に入会させられるのです。
そのクラブとは…役員の欲望を放出する、危ないパーティー。

この作品で大事なポジションにいるのは「副社長」と「常務」ですが、
見どころはそれだけではありません。
陽子は副社長に命じられていろんな人の相手を務めなければならなかったのです。
ヒーロー役の男性とだけではなく、
いろいろな男性と体を重ねる乱れたHもこの作品の面白さ、そして醍醐味です。
「複数の男性と!」というのが好きな人にはたまらない物語と言えるでしょう。

もちろん、ただクラブに参加させられているだけではありません。
いろいろな人と接触を持つようになった陽子は、
信じられないような事件の情報を知ることになったのです…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

兄と妹の禁断の恋愛!?愛くるしいから壊したい

作品名:あいくるしいから壊したい
作 者:神寺千寿

兄と妹の、禁断の愛。
この作品では、さらにここへ教師という存在が加わります。
禁断に禁断を重ねた、誰にも言えない秘密の恋愛が描かれているのです。

兄と、教師と、というのは女性なら誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか。
幼い頃はどうしても身近にいる頼りになる男性に憧れてしまうもの。
そして憧れと恋心は非常によく似ているもの。幼い子供は区別がつかず勘違いをします。

ですが、その勘違いだと思っていた感情が本物になったら…?
人間は“やってはいけない”と言われるとやりたくなる、天邪鬼な性質を持っています。
だからこそ兄や教師との禁断の恋に惹かれるのです。

主人公「あゆみ」、あゆみの兄「義之」、あゆみの教師「遠藤」。
ストーリーはこの3人を中心に進んでいきます。

あゆみと義之は小さい頃からずっと一緒に過ごしてきました。
あゆみは体調を崩しやすく、熱を出した時には義之がずっとそばにいたのです。
やがて2人はお互いを意識し合うようになり、
それがいけないとわかっているからこそ微妙な距離を取るようになりました。

そしてあゆみは教師である遠藤と交際を始めます。
毎日、遠藤のためにお弁当を作って行ったり、プライベートなメールを交換したり。
そんなあゆみと遠藤を見て、義之の感情はどんどん複雑になっていくのです。

義之の本当の気持ちは?
あゆみは義之と遠藤、どちらを選ぶのか?
一気に最終話まで読みたくなる、ちょっぴり切ない近親相姦ものです。

画風もかわいらしくて読みやすいので、ぜひとも手に取ってみてはいかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。