So-net無料ブログ作成

「愛玩天使の甘いお仕事」

「愛玩天使の甘いお仕事」

スクリーンショット 2015-08-30 1.37.46.png


これは天使と人間世界の交流を描いたものですが、登場人物は女性天使「沙羅」、上級天使(男性天使)「聖夜」、「神様」、「悟」の四人で、女性天使の「沙羅」にはセックスが上級天使になるためのテストなのですが、いつテストされても、最後のセックスの場面になると、怖さが先にたちセックスができません。「聖夜」は密かに「沙羅」のことを愛しているのですが、いつまでも「沙羅」にはきずいてもらえず、幼馴染でもあるので、そんな気分になれず「聖夜」ってほんとギャグのセンスが高いと笑われてしまします。

何度挑戦しても上級天使になれない「沙羅」は神様から地上界へ行ってセックスの修行をするように命じられます。神様は「沙羅」に人間の男をセックスで幸せにするように試練を与ました。女性の場合は「やりたい」場合でも、何か無理やりとゆう状況設定が必要なわけで、この為に「神様」と「天使」で上級天使になる為の試練とゆう設定にしてあり、これで「沙羅」は「やりたい」欲求を隠さずに「男狩り」ができるようになります、女ごころは複雑で中々ストレートにはいきません。

人間界の主人公が「悟」君で売れないイラストレーターが役どころで、「沙羅」は道端で出会った「悟」に積極的に近ずき大胆にも、泊まる宿がないと無理やり「悟」の貧乏アパートへ転がり込み、「悟」の仕事が女の子のイラストを描く事だと理解します。しかし、「悟」は実生活では全然モテナイ設定になっております(でも顔は凄い男前なんですが・・・)。

そこで、「沙羅」は役目がらもあり、積極的に「悟」を誘惑し、あたしがセックスの相手をしてあげるとの設定のもとにセックスに励みますが、基本的には処女なので、「悟」に手取り足取りセックスのやり方を教育されていきます。この先二人のセックスライフはどうなるのか、「沙羅」はセックスが上手になって天界での試験に合格できるのか、「聖夜」とのセックスはどうなるのかと物語は続いていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。