So-net無料ブログ作成

【タイトル:即身LOVE裸仏(ハート)】 【著者:竹姫】

スクリーンショット 2015-08-05 0.48.27.png

【タイトル:即身LOVE裸仏(ハート)】
【著者:竹姫】

コメディなノリがクセになるストーリー。
主人公の「りな」は、乙女ゲームが大好きな19歳です。

ある日、いきなり決まった両親の転勤。しかも行き先はロンドン!
テレビの中でしか見る機会のないロンドンに興味を隠せないりなでしたが、
「学校があるから」という理由で日本でのお留守番を余儀なくされます。
しかも今は誰もいないお寺の管理まで任されてしまうのです。

最初こそ戸惑ったお寺の管理でしたが、「1人ならいつでも乙女ゲームができる」
「しっかり管理すれば仕送りを奮発してくれる」というのを条件に、りなは受け入れます。

人目をはばからず趣味に身を投じることができるうえ、
管理をきちんとしたなら仕送りが増える…確かに願ったり叶ったりですよね。

お寺に到着したりなは早速、大好きな乙女ゲームのプレイを始めます。
しかしプレイをしている最中、なにか物音がして…。
自分しかいないはずのお寺で、いったいどこから物音がするのか?

そこでりなはなんと、
まるで僧侶とは思えない青年「清海」と同居することになってしまいます
清海は生粋の女たらし。
当然のごとくりなにも手を出してきますが、りなには断る術がありません。

なぜなら乙女ゲームに登場する大好きなキャラクターにそっくりだからです!

抵抗らしい抵抗もせず、りなは清海にされるがまま…。

清海にゲームキャラクターの面影を見る、りな。
たくさんの女性と関係を持ってきた、清海。

読み進めていくうちに、この2人に本当の愛が生まれる瞬間が見たくなってきます。
テンポの良い展開なのでついついのめりこんでしまうのも、この漫画の魅力と言えるでしょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。