So-net無料ブログ作成

犬と女王様

スクリーンショット 2015-08-05 0.47.02.png

【タイトル:犬と女王様】
【著者:小澤奈央】

女子高生のアオはTLコミックの中でもちょっと変わった主人公。

悲劇のヒロインでもなければペットのような存在でもない。
そんな彼女はなんなのかと言うと、イケメンふたりの“女王様”。

中学生の頃、アオはSMの趣味を持っていた教師と付き合っていました。
それだけでも驚くべきことなのに、自らの体験談を私小説として発表してしまうのです!
私小説はあれよあれよと売れたのですが、すべてうまくはいきません。
アオは問題児を集めた全寮制の高校へ入ることになります。

それもそうでしょう。
生徒が教師と性的な関係を持っているだけでも問題なのに、
加えて当時のアオは中学生。それも内容はSMです。
注目を浴び遠巻きに指をさされるのも無理はありません。

しかしアオはそんなことでくじけたりはしませんでした。
新たな学校では何人もの女の子たちをどちらが先に落とせるか、
そんなゲームをして遊んでいる例のイケメンふたりに出会ったのです。

ルックスもよく性格も面白い。
彼らは学園のアイドル的存在でしたが、次のゲームの標的をアオに決めます。
しかしアオはイケメンになびいたりせず、
むしろ次の小説の新しいネタにしようと自分の犬になることを命じるのです!

「ゲームに付き合ってあげる代わりに、私の犬になりなさい」。

芯が強く、自分を通すアオの姿勢は見ていてとても気持ちがいいですね。

彼らの名前は春と涼。
春と涼のゲームに付き合いながら犬として扱うアオの充実した生活は、長くは続きませんでした。

なんとアオの学校に例の教師が転勤してきたのです!
あろうことか、よりを戻そうとまで言い寄ってきて、
アオの友人でもあるルームメイトにまで手を出して…いったいどうなってしまうのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

強性結婚〜ガテン肉食男子×インテリ草食女子〜

スクリーンショット 2015-08-05 0.46.18.png

強性結婚〜ガテン肉食男子×インテリ草食女子〜は著者: 新薫でTLコミックでの人気のジャンル「S彼氏」をテーマにしたこちらの作品。

少子化問題が進み、政府公認のお見合いこと強制結婚制度が導入された時代のお話です。

「強制結婚」、少子化問題のニュースを聞いたり見たりする度、
いずれそういう制度ができるのではと一部では実際にささやかれています。
この強制結婚制度を主軸にして進んでいくストーリーはある意味では現実的であり、
またある意味では非現実的であると言えるでしょう。

七緒はエッチが苦手な29歳、自他共に認める「キャリア女」。
ヒーロー役は佐吉という名前で、仕事は土建業。いわゆるガテンですね。

佐吉はひと目見ればわかるように、茶髪でいかにもチャラそうな印象。
対して七緒はきちっと黒髪をまとめメガネをかけ、インテリといった容姿です。
外見はもちろん性格が正反対な2人が恋愛して結婚する、
そんなことは強制結婚制度がない限りあり得なかったでしょう。

まさに火と油のような存在とも言えます。
相反する火と油が結婚したら、いったいどうなるのか?
まったくの未知である2人の結婚生活を想像しただけでワクワクしてきます。

しかも佐吉は今の時代であまり見なくなった「肉食系男子」。

会社の同僚たちの話を聞き、少しでも円滑な結婚生活を送るため、
エッチを武器に主導権を握ろうと七緒は企みますが、肉食系の前にあえなく失敗。

七緒は佐吉に対して良い印象を持っていませんが、
読み進めていくうちに佐吉の方はそうでもないのかも…という気持ちにさせられます。
佐吉が七緒をどう思っているのか、本当の気持ちが気になって仕方なくなるストーリーです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

タイトル:義弟と繋がるカラダ、ケダモノの恋。

スクリーンショット 2015-08-05 0.45.24.png

タイトル:義弟と繋がるカラダ、ケダモノの恋。は著者:anco、かずいち禁断の愛のTLコミックです。
TLコミックが好きなら一度は読んでみたいジャンルですよね。

こちらの作品はヒーロー役が、なんと“義理の弟”になっているのです。
義理とはいえ家族関係にある異性と体の関係を持つ…。
本来ならいけないことという背徳感と罪悪感が、ぐいぐいと世界観に引き込んでくれます。

事の発端は主人公、麻衣子の人生において一番最悪な日に起こりました。

自分を頼ってくれているとばかり思っていた彼氏に突然、
別れを告げられてしまったのです。
麻衣子の家に転がり込んできた彼氏としばらく一緒に暮らしていたのですが、
ある日なんの前触れもなく家を出て行ってしまいました。

意気消沈して出社した麻衣子はさらに愕然とします。
勤めていた会社の入り口には「倒産」の張り紙。
たった1日、それも数時間のうちに彼氏も職も失ってしまいました。

家に帰り、麻衣子が途方に暮れていると、
15年前に決別した義理の弟、東理がやって来ました。
昔からは考えられないほど美男子に成長した東理はなんと若手社長の座についていたのです!

そんな東理は路頭に迷ってしまった麻衣子を助けるため手を差し伸べてくれますが、
その代わりに体の関係を要求してきます。

なぜこのタイミングで現れるの?
どうして体を要求してくるの?
なのに助けてくれる理由は?

そもそも麻衣子と東理はなぜ決別したのか…?

2人の関係以外にも、気になる謎がたくさん詰め込まれています。
すべてが解決した時、2人はなにを手にしているのか。早く知りたくなりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

俺で満たしていいですか?〜年下上司のお・も・て・な・し〜

スクリーンショット 2015-08-05 0.44.35.png

俺で満たしていいですか?〜年下上司のお・も・て・な・し〜は著者:御茶まちこのTLコミック

年下彼氏とオフィスラブ、両方を取り入れた設定が大人の女性の心をぐっと掴みます。
しかもこちらの年下彼氏、主人公であるOL「ひな」の元彼でありながら上司なのです!
名前は萩野昴。以前ひなが萩野と付き合っていたのは高校生の頃でした。

あの頃は純朴そうでちょっと危ないところがあって頼りなさそうだった萩野。
ですが、再会した萩野は仕事ができる完璧な男性になっていたのです。
女子社員からの評判も高く、誰々が告白した…という話も度々、耳にします。

ストーリーの見所はなんといっても萩野のギャップです。
高校時代の萩野、上司としての萩野、元彼としての萩野。
普段、会社で接する萩野は少し意地悪でなにを考えているかわからないことがあります。
それなのに元彼としての萩野は以前とは想像もつかないほど、優しく触れてくるのです。
どこで覚えたの?と勘繰りたくなってしまうほど、エッチも上手になっており…。

けれども萩野の真意がわからないひなは混乱するばかり。
ですが、少しずつではあるものの着実に2人の距離が縮まっていきます。

同時に、ひなの人生も変わっていきます。
幸せだと思い込んでいるけれど、心のどこかで疑問を感じている今彼との関係。
会社での立ち振る舞い。ひなが変わっていく様子も、気になって仕方なくなります。

少し甘めなオフィスラブなので、どことなく少女漫画の雰囲気が残っていますね。
画風もきれいでかわいらしく、だからこそ感じるいけない香りに引き込まれていきます。

設定こそ複雑になっていますが、ストーリーは至って王道です。
これがまた見事にマッチしていてしつこくなく、さっぱりと気持ちよく読めるのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

最狂Sホスト〜地味OLがハマった落としアナ〜 ギャップに弱い女性必見!!

スクリーンショット 2015-08-05 0.42.51.png

最狂Sホスト〜地味OLがハマった落としアナ〜は著者:ゆえこによるTL漫画です

昼の顔と夜の顔が違う、そんなギャップに弱い女性は多いのではないでしょうか?

こちらの作品はヒーローの真逆なギャップにトキメキ、楽しむことができます!
昼間はいつも眠そうな冴えないサラリーマンの湊。
髪はボサボサでメガネをかけていて地味で、同僚からの評判はいまいち。
ですが仕事熱心の真面目な主人公、春香は湊のことが気になって仕方ありません。

ある日、勇気を振り絞って湊に話しかけてみると、
優しく笑ってくれた湊は1枚のカードを渡してきます。

「今夜、必ずそこに来て下さい」

気になっている湊からの誘いを断る理由はありません。
ここまで読むと、そこに行けばいつもと違う湊がいるのではないか…?
いったいどんなギャップを見せてくれるのか…?と、ワクワクが高まってきますね。

目的の場所に近づくにつれ次第に変わって行く景色。
ネオンの激しい色合いが目に痛くなってきた頃、湊が姿を現します。
その港は昼間のサラリーマンとは似ても似つかない「ホスト」だったのです!

しかも驚くべきことに、湊はナンバーワンホストで本当の性格はとってもS!
「俺のことが好きなんだろ?」と春香の気持ちに気づいていた湊は、
いきなり春香をホテルにまで連れ込んで獣のように押し倒してきます。

好きだった男性の豹変ぶりに戸惑う春香でしたが、
次第にその深みへとハマっていってしまい…。

春香の恋は結ばれるのか!?
エロティックな展開にも胸が熱くなりますが、
やはり気になるんはヒロインとヒーローのゴールイン!
この2人が最終的にどこへ辿り着くのか、絶対に見たいという気持ちにさせられます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ぼくらの主従関係 著者:カナエサト

スクリーンショット 2015-08-05 0.42.25.png

ぼくらの主従関係
【著者:カナエサト】

逆転主従関係が見所!
女性が主導権を握り、男性が受け身。

主導権を握られる束縛感にはドキドキを覚えますが、
主導権を握る方に回るとまた違うドキドキがあります。

「ぼくらの主従関係」のヒーロー役はワンコ系彼氏のエージ。
ヒロインのりおとは、サークルの飲み会で出会いました。
酔い潰れたりおを自宅まで送るエージでしたが、
家事がまったくできないりおの部屋の様子に圧倒されてしまいます。
あちこちゴミだらけで、料理に使う食材らしきものもない、食事はいつもインスタント!
我慢ならなくなったエージは徹夜で部屋を片付け、しかもりおに朝食まで作ります。

そう、エージは料理上手なうえに家事もできる、主夫の鑑だったのです。
そこから2人の関係は始まり、体を重ねるまでに至るのですが…。
なんとエージはエッチすらも受け身だったのです。
今流行りの「草食系男子」、といったところでしょうか。

エージはりおとの恋人関係に不満を抱いてはいませんでした。
それどころか満足していたのですが、あることをきっかけに悩み始めます。
偶然にも見かけてしまった、りおのひとりエッチ。

そこから2人の主従関係がちょっとだけ変わっていくのです。
女性らしさと男性らしさがまるっと入れ替わってしまったかのようなエージとりお。
「肉食系女子×草食系男子」の典型的なカップルです。

短くまとめられているので、さくっと読み終えられるのも嬉しいところ。
シリアスではなく、ハッピーで温かなストーリーなので安心して読めますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

略奪ウエディング〜結婚式場で攫われたけどこの人誰!?

略奪ウエディング〜結婚式場で攫われたけどこの人誰!?
【著者:戸田るんこ】

理不尽な結婚式を挙げている花嫁を、
花嫁が本当に好きな男性が乱入して来てさらってくれる…。
それは映画やドラマでよく見かけるシーンであり、
結婚を夢見る女性なら一度でも憧れたことがあるのではないでしょうか。

こちらの作品はタイトル通り「略奪結婚」をテーマにしています。
ですがただの略奪結婚ではありません。ちょっぴり面白いスパイスが加えられています。

主人公であるひよりは意中の男性、慶一と式の真っ最中でした。
そして誓いのキスをする寸前——まったく見知らぬ男性が飛び込んで来たのです!
あれよあれよという間にひよりは連れ去られてしまいます。

男性は「迎えに来たよ、ひより」…と。

「迎えに来た」とは言ってるけど、いったいあなたは誰なの!?
ひよりにとってまったく知らない顔でしたが、
なんと結婚式に乱入してきた男性はかつての幼馴染でした。
子供の頃からひよりとの結婚を心に決めていた幼馴染、智也。

男性が智也だとすぐ気づかなかったひよりは日程を改めて再び慶一との結婚式を挙げ、
新婚生活を送るようになるのですが、智也のことがなかなか頭から離れません。
慶一のことが好きなはずなのに、どうして智也がこんなに気になってしまうのか。

いつかはひよりと智也がゴールするんだとわかっていても、
波乱万丈のストーリー展開から目が離せなくなります。

ウェディングドレスを着たエッチもドキドキするものがありますね。
読んでいるうちにキャラクター全員の行く末が気になって気になって仕方なくなり、
最初は「えっ?」と思ってもいつの間にかキャラクターへ感情移入している漫画です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ツンデレ子猫と欲情ワンコ

スクリーンショット 2015-08-05 0.41.06.png

ツンデレ子猫と欲情ワンコ
【著者:米谷たかね】

ツンツン女子とデレデレ男子の恋愛は思わず応援したくなりますね。

主人公、浬子は居酒屋のアルバイトとして働いています。
そこへ他店からの異動でやって来た社員、修吾。

この2人の性格は見事なまでに正反対で、
なぜ付き合うようになったのか?と首を傾げたくなってしまうほど。

クールな性格の浬子は自分の気持ちを素直に話すことができません。
いつもツンツンしていて表情も変わらず、眉間にしわが寄ってばかり。
なにか話してもついキツイ物言いになってしまい後悔することもしばしば。

対して修吾は明るく人懐っこい、まるで犬のような性格です。
どんなに嫌味を言っても突き放しても、めげることはありません。

2人が付き合うきっかけになったのは修吾の猛アピールです。
ワンコ系彼氏である修吾は現代の今では珍しい、肉食系に分類されます。

最初こそ戸惑っていたものの、
「キスして嫌じゃなかったら付き合おう」と言う修吾とキスを交わし、
嫌ではない、むしろ嬉しかった浬子は交際を決めます。

やがて浬子はどんどん修吾に惹かれていき、
今では自分の方が修吾を好きなのではないかと不安になるほど…。
それでもやはり甘えることができず、突き放す態度を変えたくても変えられないのです。
なのに他の女性と修吾が一緒にいるとムっとしてしまう。

素直になれない浬子の背中を押したくなり、
そして修吾が離れていってしまうのではないかと不安になる、そんな作品です。
浬子と修吾には絶対に幸せになってほしい!心からそう思えるカップルですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

地下室人形~公開されちゃう兄妹プレイ~


スクリーンショット 2015-08-05 0.39.58.png

地下室人形~公開されちゃう兄妹プレイ~



今回ご紹介するのは「地下室人形~公開されちゃう兄妹プレイ~」です。
禁断シチュエーションの一つ、兄妹ものですが、こちらは露出プレイもあります。
主人公は可愛らしい令嬢、有栖田千春。
彼女は兄である紫苑にトランプをしようと持ち掛けられた夜、強姦されてしまいます。
「イヤッ!やめて!」
「私たちこんなことしちゃダメぇぇ!!」
苦痛と悲哀に叫ぶ彼女。しかし紫苑はやめる素振りすら見せません。
千春はそのことを機に家を飛び出し、身分を隠して暮らしていました。

「どうして、あんなに仲良く暮らしていたのに…」
思い出しながら仕事をする彼女。今の身分はメイドでしかありません。
もちろん旧家に生まれたお嬢様である彼女は満足に作業をこなせず、怒られてばかりです。
バケツを引っ繰り返したある日、彼女はほうきでつつかれ、クビだと言われてしまいました。
「困ります!私ここを追い出されたら、住むところも無くなっちゃう!」
その悲痛な声を聞いて、ある人物が現れました。
なんと兄である葵が、そして紫苑がいたのです。
紫苑の姿を見て怯える千春。当然家には帰りたくないという彼女に、
紫苑は有栖田家のメイドとして暮らすよう命じました。
しかしそこで待っていたのは、パーティーにやってきた
セレブ達を前に、痴態を演じるというもので…!

美しい二人の兄にもてあそばれる千春。
彼女は一体どうなってしまうのでしょうか。
また有栖田家に隠された秘密とは?全1巻です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

私を抱いた貴方を「兄」なんて呼べない


スクリーンショット 2015-08-05 0.39.26.png

私を抱いた貴方を「兄」なんて呼べない



禁断ものの王道を考えたら、どんなシチュエーションが浮かんできますか?
多くの方は兄妹ものだと答えるのではないでしょうか。
今回ご紹介するのは「私を抱いた貴方を「兄」なんて呼べない」です。

ある日彼氏にフラれてしまった主人公の加奈。
寂しさと悲しさにあえいでいた彼女はそんな時、和樹と出会いました。
慰めてくれる彼と話している内に淫らな気分になり、
初対面であるにも関わらず、ベッドを共にしてしまいます。
「彼氏と別れた日に何やってんだろう…。でも、今だけは…忘れさせて…」

目覚めた時、加奈はなんてことをしたんだろうと考えてしまいますが、
和樹とのセックスが気持ちよかったのは事実でした。
昨日はお互い酔ってたし…自分に言い訳をしつつも、
和樹の連絡先を受け取ってしまいます。
「俺達付き合わない?体の相性も良いみたいだし」
赤面する加奈はキスを受け入れることで返事をしました。

新しい彼氏が出来たことで幸せを感じる加奈。
そんな時、母から大切な話があると聞かされます。
実は離婚した母が父と再婚することになったのです。
そうなると、離婚してから一度も会っていない兄と話すことになります。
何も覚えていない加奈は17年の歳月を考えました。
でも再会した父親が連れてきた兄は、微笑みを浮かべた和樹で…!
実の兄に迫られても断れない…。現在1巻が配信されています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。