So-net無料ブログ作成

あるまじき社内交配〜秘密のブラック残業〜

あるまじき社内交配〜秘密のブラック残業〜

『媚薬オフィス〜隣人が上司だなんて聞いてない!』の日乃カエン先生のTLコミックです

好きな人は好き、好きじゃない人は好きじゃない。
好みが極端に分かれそうな作品となっています。

主人公のOL「陽子」は、一流企業に勤めていました。
友人たちからは一流企業勤めを羨ましがられるものの、陽子は納得していません。
なぜなら3年経った今でも雑用ばかりで、
陽子が求めている仕事をさせてもらえないからです。

そう、陽子が求めていたのは総合職でした。
それにも関わらず一般事務のまま3年が過ぎてしまったのです。

ずっとこのままなのかという不安を抱きつつ、仕事をする陽子。
しかしある日、役員フロアの応接室でとんでもないものを目撃してしまいます。
それは社長と若い女性がHをしているところだったのです!

驚く陽子でしたが、外部にこの秘密が漏れないよう、
半ば脅される形で口封じのために“クラブ”に入会させられるのです。
そのクラブとは…役員の欲望を放出する、危ないパーティー。

この作品で大事なポジションにいるのは「副社長」と「常務」ですが、
見どころはそれだけではありません。
陽子は副社長に命じられていろんな人の相手を務めなければならなかったのです。
ヒーロー役の男性とだけではなく、
いろいろな男性と体を重ねる乱れたHもこの作品の面白さ、そして醍醐味です。
「複数の男性と!」というのが好きな人にはたまらない物語と言えるでしょう。

もちろん、ただクラブに参加させられているだけではありません。
いろいろな人と接触を持つようになった陽子は、
信じられないような事件の情報を知ることになったのです…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。