So-net無料ブログ作成

兄と妹の禁断の恋愛!?愛くるしいから壊したい

作品名:あいくるしいから壊したい
作 者:神寺千寿

兄と妹の、禁断の愛。
この作品では、さらにここへ教師という存在が加わります。
禁断に禁断を重ねた、誰にも言えない秘密の恋愛が描かれているのです。

兄と、教師と、というのは女性なら誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか。
幼い頃はどうしても身近にいる頼りになる男性に憧れてしまうもの。
そして憧れと恋心は非常によく似ているもの。幼い子供は区別がつかず勘違いをします。

ですが、その勘違いだと思っていた感情が本物になったら…?
人間は“やってはいけない”と言われるとやりたくなる、天邪鬼な性質を持っています。
だからこそ兄や教師との禁断の恋に惹かれるのです。

主人公「あゆみ」、あゆみの兄「義之」、あゆみの教師「遠藤」。
ストーリーはこの3人を中心に進んでいきます。

あゆみと義之は小さい頃からずっと一緒に過ごしてきました。
あゆみは体調を崩しやすく、熱を出した時には義之がずっとそばにいたのです。
やがて2人はお互いを意識し合うようになり、
それがいけないとわかっているからこそ微妙な距離を取るようになりました。

そしてあゆみは教師である遠藤と交際を始めます。
毎日、遠藤のためにお弁当を作って行ったり、プライベートなメールを交換したり。
そんなあゆみと遠藤を見て、義之の感情はどんどん複雑になっていくのです。

義之の本当の気持ちは?
あゆみは義之と遠藤、どちらを選ぶのか?
一気に最終話まで読みたくなる、ちょっぴり切ない近親相姦ものです。

画風もかわいらしくて読みやすいので、ぜひとも手に取ってみてはいかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。