So-net無料ブログ作成

姉貴(泥酔中)と、、、Hしちゃいました

深夜の公園で1人ブランコに座っている女の子。大丈夫かな?と思い声をかけたらいきなり抱きつかれた!?そして強引にキスをされ初めての感覚に興奮が止まらず思わず抱きしめてしまい、柔らかい足の感覚、大きな胸を揉み感じて声が出てしまっている女の子に我慢できず敏感なトロトロになってしまっているあそこを触りイカせてしまった。フードが外れた女の子の顔を見てみると、、、え?あ、姉貴!?

バタバタと階段をおり母親を呼ぶ弟、それに対し後ろから可愛らしい顔とランジェリー姿で乳首ポチとなっているグラマラスな体を持っている姉

昔は素直で可愛らしかった姉だったが今ではすっかりツンデレな女になってしまった姉に不満を持っていた。今ではすっかり犬猿の仲でいつも喧嘩ばかり。この日もいつもと変わらず恥じらいもなくデートの洋服を下着姿と変わらずの格好でリビングで選んでいる姉に憎まれ口を叩かれイライラしていた。

大学のサークルの飲み会でビールをバンっと叩き起き荒れていた。しかし姉の成長した体をなんとも思っていないわけではないよう

サークルの飲み会の帰り道。そこでこの事件が起こってしまう!
まさかの姉との絡みに一つ屋根の下で暮らすがあの時の感覚が忘れられず、、


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。