So-net無料ブログ作成

誰もオレが判らないならエッチな悪戯をしまくっても問題ないだろ!?

スクリーンショット 2015-10-08 12.02.21.png


誰にも存在を認識されなくなってしまった一人の男が、学園中の女の子を犯して孕ませてやろうという欲望のストーリーです。とりあえず内容はあんまり期待しないで絵が好き系ならいいかもです
一枚絵なので好みはものすごく別れるかな?

透明人間になったわけでなく、しっかりその場に存在しているのですが、誰にも気づいてもらえないといった可愛そうな感じがしますが、ストーリーを見ていると、全然そんな感じがしないのがすごく不思議です。

そして、自分が認識されないと言う事実を良いことに、男はやりたい放題に女の子を犯します。

更衣室で着替え中の女の子にパイズリをしたり、学園のマドンナといわれている女の子と背面座位をしたり、黒板に問題を解いている女の子にバックで中だしをしたりと、やりたい放題。
このほかにも、いろいろなことをしています。

女の子もいろいろな女の子が出てくるので、セックスシーンのバリエーションも豊富に描かれているので、何度読んでも飽きの来ない仕上がりになっています。

各話によって絵師が違うところもこの作品の見所になっています。
しかし、どの女の子もすごく魅力的な要素を秘めた女の子ばかりです。

1話につき、ターゲットの女の子が一人と言う感じで読みきり作品のように描かれているので、その日の気分によってどこから読んでも楽しめます。
男の妄想を描いているような作品なので、男性陣にはすごく興奮するのではないかと思います。
個人的にはあんまり面白みは感じませんでしたが・・・

誰にも存在を認識されないのはすごく寂しいですが、(というかほとんど時間停止系かな?)いろいろな女の子とえっちをすることができるのはすごくうらやましく感じます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。