So-net無料ブログ作成

手錠付き子作り同棲性活

手錠付き子作り同棲性活

スクリーンショット 2015-09-22 1.57.18.png

まだ若く、高校教師の男性は、ある日自分が担任を受け持っているクラスの女の子から、今夜自宅に来て欲しいと頼まれるのでした。
ちょっぴり強気な高原と言う女子生徒からの呼び出しでした。

高原は、夏休み前の終業式の朝のホームルームにも顔を出しておらず、すごく心配していたのです。
自宅にきたら、ここ最近学校をサボっている理由を話すと言われ、訪問したのでした。

しかし、ここでとんでもないことが起こるのです。
高原の、自宅に行くと、父親の目の前で突然交際宣言をする高原。
そして、それを喜ぶ父親は、この夏休みの間に子作りをするようにと2人のために部屋を用意するのでした。

高原家は18歳で子供をう穴ければならないと言ったしきたりがあり、相手が見つからなかったので、担任の先生をだまして恋人と言うことにしたのですが、2人のために用意された部屋の中で、手錠をつけられ監禁されてしまうのでした。


すごくむちゃくちゃなストーリー設定ですが、楽しく読んでいくことができます。
突然呼び出され、子作りを要求されてしまったら男性はどう思うのかなどを考えながらも、ストーリー展開を楽しんで読んでしまいました。
この先の展開を想像することができないストーリー展開に、すごくワクワクと興奮を味わいながら楽しんで読むことができます。

最初はこの状況に理性が飛ばないようにと耐える担任ですが、高原の態度にどんどん我慢できなくなり、ついに理性が吹き飛び暴走してしまいます。
そうして始まる2人の奇妙な夏休みが始まっていくのですが、今後の展開も楽しみになっていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。