So-net無料ブログ作成

先生いじめてあげる

「先生いじめてあげる」

スクリーンショット 2015-09-05 1.57.28.png

主人公の進学塾の講師「五十嵐華子」27歳結婚適齢期ですが、大学仲間の女性はほぼ全員が結婚にゴールインで、少し焦り気味。恋人の「春樹」は28歳でもうすぐ付き合って2周年になる、友達は2周年目の記念日にサプライズでプロポーズを受けているので、「華子」も少しサプライズを期待していたが、突然のメールで月末の記念日も彼の接待ゴルフで駄目になり、それで「春樹」と食べようと作りかけていた肉じゃがもそのままにして職場である塾へ向かう「華子」であった。

講義を始めるとそこへ遅刻した「岸井拓斗」がおはようとあらわれ、「梨花」は「拓斗」を自分の席へ呼び寄せ仲良く授業を受けるのでした。若い彼らに、この頃の女子はガッツがあっていいなぁと少しうらやましく嫉っとした「華子」は、腹いせに「拓斗」に割と難しい問題の解答を尋ねたが、何の問題もなく正解を解答されてしまい、逆に「彼氏いるの」と質問されてしまう。

その上「せんせ、俺本気出しちゃうよ」とアラサー塾講師に何かと絡んでくる教え子のイケメン男子高校生「拓斗」で、見るからにチャライ男がからかっていると思い相手にしなかったが、ある日、「拓斗」に突然真剣な表情で強引にキスをされてから、「華子」は「拓斗」を意識してしまう。こんな事では駄目駄目と思いながらも、まさかの展開に流され、年下の教え子にセックスを強要され、自分は教師失格だなと感じる。「華子」はこの関係を無かったことにしようと努力するが、「拓斗」からさらなる追い打ちで、「セックス」を強要される。

「春樹」からは結婚を迫られるが、仕事・恋愛・結婚・・・・・。揺れるアラサー女子と肉食男子高校生のワンナイトラブの行方は?「春樹」との「結婚」は?揺れるアラサー「華子」の先行きは・・・・・。続は本文で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。