So-net無料ブログ作成

あくまで奴隷

あくまで奴隷のTLコミックの紹介です

スクリーンショット 2015-08-27 1.21.21.png

女主人公は「及川みのり」で、彼女はできる限りひっそりと生きていたが、勿論ひそかな恋もする普通の女子高生だったが、落とした生徒手帳を探しに朝早く学校へきて「吉沢ヒカル」と他の女子高生とのセックス場面に直面し、また生徒手帳を落としてしまう。

同じ日に「吉沢ヒカル」の転校が紹介されたが、彼は「みのり」の生徒手帳を拾っており「みのり」が幼馴染である事を確認していた。「ヒカル」は「みのり」の幼なじみで小さい頃はひ弱で泣き虫で、なにかと「みのり」の世話になっていたが、目の前にいる彼は超イケメンで女子にモテまくりまるで別人で、「みのり」には誰だか一切わかっていません。

「ヒカル」は今なら「あの時のお返しが出来そうだ」と引っ込み思案で、根暗の「みのり」の教育を受け持って、「みのり」に「とりあえず、今から俺の奴隷になってもらおうか」と、どSなイケメンの「ヒカル」は宣言し、「みのり」の奴隷生活がはじまり、ご主人さまの「ヒカル」によって厳しく教育されていく。いつになれば「奴隷」でなく普通の女子高生として生きていけるのか「現代版”マイフェアレディ”ストーリー」です。

「俺がお前を変えてやる」とゆう「ヒカル」の真意はどこにあるのか?第二話”秘密をにぎられて”第三話”カゲキな奴隷生活”と「みのり」はますます惨めな「奴隷」として、、厳しくしつけられていく展開になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。