So-net無料ブログ作成

私は社長の性玩具。

スクリーンショット 2015-07-04 2.11.04.png

私は社長の性玩具。



今回ご紹介するのは「私は社長の性玩具。」!ストレートなタイトルです。
このタイトルでどんなお話を想像しますか?ちょっと変わったストーリーです。

主人公の茉奈美はマルチ商法に引っ掛かってしまったことがあります。
それもただのマルチではなく、アダルトグッズのマルチ!
そのせいで大量の玩具を買わされてしまい、なんとかしようと動きます。

友人が彼氏とどうすごしているのかを確かめ、
マンネリだと返ってきた途端、アダルトグッズを勧める茉奈美。
「とあるツテで、結構イイ玩具が手に入ったの…」
「玩具…って、大人の…!?」
バイブを見せられて興奮する友人。
玩具と聞いて何かは分かりますが、使ったことはありません。
もちろん使ったことがあっても、そう簡単にうなずけるものではないでしょう。
茉奈美は「安全性もバッチリなの!」と宣伝に入れ込みますが、
「あんたにこういう興味があるとは思わなかったわ…」と突っ込まれ、冷や汗をかきます。
まさかこんなもののマルチに引っ掛かったなんて言えない…。

ですが、気が付けば後ろに紅谷社長が!冷たそうにも見える美形の男性です。
彼はバイブを奪い取り、説明を求めました。観念して事の次第を話す茉奈美。
すると、「大人の玩具と一緒にお前も買い取ってやる」と言われ…。
電マや媚薬やバイブ、思いもよらなかった激しい体験をする茉奈美!全2巻です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。